ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

今日は寒いですな

ご無沙汰してました。


昨日は、柄にもなく無理やり早起きして、なのにも関わらず、一日眠ってしまいました。


室温は27℃ぐらいだったけど、暑かったです。


対して、今日の最高気温は16℃、我が家地方だと11月半ば~下旬の気温だそうです。


今日は、冬に着る室内用上着を着て、厚い靴下を履いています。

暖房は今はまだつけてないけど、冷えてきたらつけます。



一昨日は、中国の風水のサイトを見つけて、(日本語です)、部屋の模様替えをしました。

興奮しちゃって、なかなか寝つけなかった。

何だか嬉しかったんです。


模様替えを終えて、日記を書いていたのですが、その時に、「嬉しい」って書いていました。

嬉しいと感じることが、あまりなかったので、嬉しいと感じたことが嬉しいというか。

(ややこしい)



金運が溜まるスペースも作ったし、後は置物を…いやいかんいかん、お金を使うことはよく考えて。

置き場所もないですし。


金運が溜まるスペースには、二週間ぐらいで効果が現れてくるらしいので、それまでは我慢の子です。

掃除機ぐらいかけないとかな。



中国の風水と日本で言うところの風水とは、違うものなんですって。


◯ぱさんの風水とは違ってるけど、サイトの中国の風水をちょっとやってみたくなったんですよね。


どうなるか楽しみですだ。


それでは、皆様、ご自愛ください。

ではまた。