ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

躁なんですよー

朝からすこぶる気分が良い!←躁


体調的には、すこしおもだる、着替える気がおきません。


気分が良いんだから、あれもこれも出来るだろうと思うでしょうが、そうは問屋がおろさねぇ←頭だけでなく口の悪いのもお許しください


まだ寝間着です。

朝ごはん(菓子だけど)は食べました。←


お米研ぐ気力体力なんざありませんわ。


昨夜なんか布団に入る前に二時間ほどこたつに寝てましたわ。


身体はローなんですが、気分がハイなんですね。


何か文体がいつもと違う気がする。

↑本人はいつもと同じと思っている。


何かお気にさわることがあったらごめんなさい。


ハイな時には、他人の気持ちは分からないので←いつも分かってない


今日はどうすべ。

身体に無理させないように、ほどほどに動く←ほどほどってどのくらい?


躁に任せて買い物(特にネット)しないように気をつけなければ。


皆様もご自愛ください。


ではまた。