ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

筋肉痛ですだー

昨日8500歩歩きました。

ほぼ平坦な道です。


プリンターのインクのことは、すっかり忘れてました←


ガス屋さんのパートの方と話してて、つい時間を忘れてしまって←


郵便局と文房具屋さんへ行って、帰りにシュークリーム買って帰りました←ダイエット中


コンビニは、行きと帰りの二回寄りました。

ええチョコミントの飲み物があったんですもの(行きだけ)←繰り返すがダイエット中


でもっ、でも三日間で1.8kg減ったんですよ!


筋骨量が。


今日はダウンしてます。

動けませんがな眠いがな。


というわけでゴロゴロしています。


もうひと寝入りするかも。

スマホの画面がダブってきた。


皆様もご自愛ください。


ではまた。