ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

性格診断(また)やってみた

本日二度目の投稿、うるさくてすみません。


結果は、

人と関わり、人に認めてもらうことによって喜びを得るタイプ と、

人と関わりを持たず、知識を得ることで安心し、一人の時間が必要なタイプ の、

二つが同点でした。


コレ、正反対な気がするんですが、どうでしょうね?


これは、双極性障害だからこういう結果が出るのか、

こういう性格だから双極性障害になってしまうのか、

卵が先か鶏が先か論争ですね(大げさな)。


今日の感覚では、どちらの性格も私の中にありますね。

どちらか片方、ということではないです。


当たってるんですかね?

↑何を今さら


今回は二度目なので短めに。


お忙しい時間にすみませんでしたm(__)m


いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。

感謝します。


夜は寒くなるのかな?

皆様、お身体お大事に。


ではまた。

七七七(ななみ)でした。