ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

青汁+プロテイン=?!

こんにちは。


お食事時にすみません。

またお下の話、あります。

↑ちょっとは考えなさい


まずは結論から。


青汁+プロテイン(大豆)+ココアパウダー+水


これが思ったよりイケる!


ココアパウダーは、砂糖入りのものを、

紅茶とか飲む時に使う、小さめのスプーン

(ヨーグルトとか食べる時にも使えるもの)

に、山盛り一杯です。


青汁は、小袋一包です。


プロテインは20cc×2。


水は250mlぐらい。



昨日、お米を食べたのもありますが、

大型が二回!


あ、上記ミックスを飲んだのは21時頃です。

飲んだら、身体がかーっと熱くなって。いやん←

熱は、36.7℃まで上がってました。


今朝9時頃にも上記ミックスを飲んで、

緑茶を三杯飲んで、それからスッキリ。←しつこい。


結論が長くなりましたが、これで言いたいことは全てなんです(汗)。


もひとつひらめいたことがありましてですね、それはちょっと人体実験(自分です)をしてみたいので、もう少しお待ちくださいませm(__)m


青汁って、一箱買っても余っちゃうんですよね(^^;


ココアパウダーで、青汁感ゼロに近くなりますから、

野菜を摂りたいけど、野菜も青汁も苦手、という方もイケるんじゃないかと思われます。


ただ、味の好みは個人差が大きいので、

「青汁くさくて飲めなかったぞ!」とおっしゃる方もいらっしゃるかも知れません。


その点、ご了承くださいませm(__)m


お昼時にこんな話題ですみませんm(__)m

↑だから嫌われるんだぞ、気をつけろよ。


読んで頂いてありがとうございます。

感謝します。


皆様もできるだけ楽しいと思える一日を!

(お互いにですね)


それではまた。

七七七(ななみ)でした。