ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

プロテインとメガビタミンの個人的な話の続き

皆様こんにちは。

お加減いかがですか?


私は、食欲旺盛でちょっと困惑気味です。


プロテイン(ホエイの方が減りが早い)を、

40cc×2回ぐらいは、一日に飲めるようになったのですが、

消化が早くなったのか、プロテインだけじゃ足りなくて、糖質食べてます。


で、今度は糖質を消化しにくくなってて、エビオスのお世話になるという(^^;


サプリメントも、増やしたり減らしたりなくなったりしているので、

今日現在の、飲んでいるものを列挙したいと思います。


起きてしばらくしてから


ビタミンD3 5000IU と ビタミンK2 100mcg


2粒(ビタミンD10000IU)



病院の薬と一緒に(朝食前)


ビタミンC 3000mg

ビタミンBコンプレックス 100mg

ビタミンE 約600mg


ココナッツオイル 1500mg

CLA(共役リノール酸) 840mg


レシチン 1350mg


(朝ごはんにプロテイン(ホエイが多い)。)


昼(ご飯を食べても食べなくても。病院の薬と一緒に)


ビタミンC 3000mg

ビタミンBコンプレックス 100mg


(12:30から16:00ぐらいの間にプロテイン)


夜(18:00頃、病院の薬と一緒に)


ビタミンC 3000mg

ビタミンBコンプレックス 100mg


キレート鉄 36…あれ、38mg かな?

(一粒)


病院でもらった、マグネシウムの下剤

330mg



寝る支度をする頃


ビタミンD (Kなし) 5000IU ×2 = 10000IU



カルシウムとマグネシウムと亜鉛の入ったサプリメントはなくなっちゃって、次はどうしようか思案中。


あ○ぞんのギフト券残高は108円しかないし、引きこもりだし、しばらくカルシウムとかは無しかも…(なんかヤバい予感がしなくもないが)。


でも、引きこもりでも、玄関先で5分、日向ぼっこできたんですよ!


病院以外で外に出られた(感動)。


隣の家の人にはばっちり見られてますが、

部屋着です(何と)。


まあいいや、なんだって。

自分ちの玄関先だし。


とりあえず外に出られたってのが、重要なんだ、私には。



そんなこんなで、病人平常運転中でありますビシッ



皆様もご自愛ください。


プロテインやサプリメントは、ご自分の身体とよく相談しながらやってくださいね。

(おまえもな←サプリメント信者)


お大事に。


ではまた。

七七七(ななみ)でした。