ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

リップが戻らなくなっちゃった

こんにちは、二度目の七七七(ななみ)です。


またつぶやきです。

すみません。


色付きリップなんですが、

出したら戻らなくなってしまいました。


私、よくあるんです、こういうの汗。


口紅やリップが大好きで、いくつも持ち歩いています。


中には、首からぶら下げる小さなポーチに、

スマホと一緒にいれて、

こたつで温められちゃう、かわいそうなこ?もいます。


今回戻らなくなっちゃったのは、そのかわいそうなこ?のひとつです。


器にきっちり入っているタイプのものなので、指で押し戻せば問題ないんですけどね(笑)。


色は気に入っているので、使えるだけ使いますよっと。


またつぶやきでした。

お付き合い頂き、ありがとうございました。


皆様もご自愛ください。


それではまた。

七七七(ななみ)でした。