ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

心配だよー

こんにちは、七七七(ななみ)です。


今日は、彼氏が、横浜に模型のイベントに行くというのです。


ちょっと遠距離恋愛なので、止めようがなかったです。


(てかもう会場にいた)


今、横浜に、人混みに行かなくても!

とは言えないおとなしい私でした。


(本当はすごく頑固者です。)


彼氏は、趣味の為に仕事しているって言ってたことがあります(笑)。


楽しければ、病魔も退散するでしょう。


無事でいてくれることを祈ります。


今日はノロケになってしまいました。

ご不快な方がいたらごめんなさい。


皆様もご自愛くださいね。


それではまた。

七七七(ななみ)でした。