ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

カップにお湯が…。

久しぶりに、カフェインレスのアールグレイティーをストレートで飲もうと思い立った。


ティーバッグの小袋を開けると、ベルガモット(だったかな?)の良い香り。


ん~ふふ~ん♪と思いながら、カップに湯を注ぐ。


1/3ぐらいまで来たら、電気ポットがウィーンと言いはじめる。


お湯がない。


ティーバッグはカップの中に入れちゃってあるので、薄めに出して飲む。


いっせんめ(漢字が出なかった)ので、美味しいけど♪


にせんめもいけるかな?


アールグレイ(ベルガモット)の香り好き~♪


早くお湯が沸くといいな。


日常の長いつぶやきでした。


読んで下さりありがとうございます。


皆様もご自愛ください。

私は紅茶を飲みます(緑茶は2杯飲んだ)(笑)。


それではおやすみなさい。

ではまた。