ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

つぶやき。てか心の叫び。(?)

こんにちは。

皆様お加減いかがですか?


九州の皆様、雨、すごく降ってるみたいで、大変ですね。

早くやむといいですね。

身の安全を確保してくださいね。



今日は、テーマを決めずにだらだら書きます。

たぶんつまんないんでスルーO.K.です。



ビーレジェンド、6/21から飲んでいるんですが、そろそろなくなりそうです。

約10日…。

プロテインってこんなに早くなくなるものなの?

一回4スプーンだからかな?

一日二回飲めるようになってきたからかな?

ま、理由はどうあれ。

次を買わないと、たんぱく質切れになってしまう←肉、魚、卵をほとんど食べない人


新しい味も試したいが、一番安い、しかも添加物少なめのナチュラルになりそうな予感。


ミルキー、惹かれるが、ミルキー切れ(なんじゃそりゃ)を起こしたら、禁断症状が出るんじゃないかと(プロテインは薬ではありません、ただのたんぱく質です)。


意外と飽きてやめたりして(笑)。


そのうち何か買います。

買わねば。



氷川きよしさんの、「限界突破×サバイバー」にはまってます。


最初、ゆー○ゅー○で見て、

「カッコいい! 曲も好み!」

ってなって、

スマホの音楽配信サイトでその曲買って、

毎日一回は必ず聴いてます。


ドラゴンボールも氷川きよしさんも興味なかったんですけど…。あれ?


今は、躁っぽいんで、ロックが合ってるんですかね。

うつ真っ盛りの時には、うるさくて聴けません。



長いつぶやきになりまして、すみません。


読んで頂いてありがとうございました。


皆様もご自愛くださいね。


それではまた。

七七七(ななみ)でした。