ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

我が家地方は晴れてます(病人平常運転中)

お久しぶりです。こんにちは。


今日は、日向ぼっこです。

外に出たいけど、出る勢いがありません。

ポップな音楽を聞いているのだけど、気分まではポップになりません。


洗濯もしなきゃいけないレベルまできているんだけど、やる気になりません。


天気いいのになぁ。

なんでこうなのかなぁ。


髪の毛も清潔感ないし(風呂嫌いです、体力使うから)、いろいろ何とかしなきゃならないんですけど…。


明日のことは明日が考えるということばが、聖書かな?にあるらしいですね。

よく知らなくてすみません。


私の場合は、「次の瞬間のことは、次の瞬間が考える。だから私は神様を信じて、良くなる、良くなっていくと思うしかない。」という感じでしょうか。


うつっぽいことを考えているわけではないのですが、気分は晴れとはいかないですね。


気分もこれぐらい綺麗な青空になるといいのにな。

↑カッコツケました


洋服を買いに行きたい。

でもデブなので、選び放題というわけにはいかないのですよ。

ある程度選べますけどね。


さて…この後どうするか。

何もしないで一日終わっちゃいそうですけど(爆)。


皆様、気温差&気圧差が激しいので、ご自愛ください。


ではまた。