ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

真似しないでくださいね

今日は、私がやってる、病人には危険なダイエットの話です。


要するに、食べない、ってことです。


朝は、ゼラチン入りのカフェインレスコーヒー、カフェインレス紅茶、緑茶、プーアル茶、水。


一気に飲む訳ではありません。

以上のを、午前中の間、飲みます。


11時頃になると、お腹が空いてくるので、

イー○ーファイバー入りの青汁、

黒砂糖入りの大豆プロテイン、

ビタミンB群とビタミンCのサプリメント、

エ○○ス10粒、

を、連続して飲みます。

全部まとめてではない。


夕方4時頃、またお腹が空くので、

和菓子(小さいまんじゅう)を二つと、緑茶か水を飲みます。


20時を過ぎると、またお腹が空くので、

レンジでチンのレトルトご飯を1パック食べます。


料理(自炊)は苦手で、野菜不足ですが。

青汁で許して。

(許さん!バサッ←時代劇の見すぎ)


これで二週間、2kg弱ぐらい体重が減りました。


でも喜んでられないんですよ。


引きこもってたんで、運動は皆無です。


落ちたのは筋肉なんですねー(^^;


ダメじゃん。


だから真似しちゃダメなのよ。


だって外に出たくないんだもん。

選挙カーうるさいし。

(それだけじゃないですけどね)



副作用が出ました。


死にたくなりました。

苦しくて。


彼氏が、成果は出てるよ、と言ってくれたので、思いとどまりましたが、

下手したら鉄道で皆様に迷惑かけてたかも…ブルブル。


危険なダイエットは止めましょう。

(↑おまえがな)


だいたいなー、太る薬を二つも三つも飲んでたら痩せる訳ないだろー!


これ壊れるな(精神か肉体が)。



皆様はくれぐれもご自愛ください。

(おまえがだ。)


苦しいよー。


でもMサイズ着たいから頑張る。


それではまた。

七七七(ななみ)でした。