ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

薬が増えて体調不良?

皆様、お加減いかがですか。


大雨、大変なことになっていますね。

お見舞い申し上げます。


雨、まだ続くらしいですよね(ToT)

これ以上の被害がないことを祈るばかりです。


さて、本題に入ります。


以前、バルプロ酸とレボトミンが追加、と書きましたが、散々でした(-_-)


バルプロ酸を追加しても、秋物のお買い物5万円近くしてますし、あ◯ぞんでもクレジットカードで買いまくってます。


レボトミンは、深く眠れる上に、躁も抑えてくれる、って話だったんですが、

寝た気はしないし、頭ボーッとするし、飲んだ翌日は一日使い物にならないし、で、

飲むの止めました。


一緒にトリアゾラムも飲んでいたんだけど、

これは睡眠導入剤で、これがまた相性悪かった。

(全然効かない)


私は数年前、トリアゾラムを飲んでいて、

飲んでいるにもかかわらず、入眠まで一時間かかる(飲んでない時と同じ)ので、飲むの止めました。


にもかかわらずまたトリアゾラムもらってきて…(-_-)


レボトミンとトリアゾラムを飲まなくなって数日経ちますが、寝付くのに時間がかかる、夢をよく見る、寝ている時間が長い(12時間以上)、朝のゴミ出しが出来ない、など、ありますが、


薬飲んでいる時より、体感はずっとマシ


で、あります。


ちなみに、昨夜は、21:15頃に布団に入って、22:30頃入眠、4:00頃夢を見て目が覚めて、それを紙に書いて、5:00頃また入眠。8:00頃目覚ましで起きてゴミ出し。

現在9:47、非常に眠いです(*_*)


少し寝ようかな。


皆様もご自愛くださいね。


読んで頂き、ありがとうございました。


それではまた。


七七七(ななみ)でした。