ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

EAAの入手先

こんにちは、七七七(ななみ)です。


さっそく本題です。


ある方が書いた、EAA(必須アミノ酸)(と糖質制限ダイエットとメガビタミン)の本があって、(あ◯ぞんで手に入ります)、それに詳しく載ってます。


それ先に書かなきゃダメじゃん。

ていっ←たたかれる


私は、粉推奨されてたんだけど、プロテインに飽きた過去も省みつつ、錠剤にしました。


マイプロテインという、イギリスだったかな?の会社の、EAA+というやつです。

英語だともっと長い名前なんだけど、覚えてない…。


HMBも、マイプロテイン社のやつです。


ただ、EAAはかなり錠剤がでかいので、女性、子供、お年寄り、男性でも薬を飲むのになれていない人は注意してください。


HMBの錠剤は小さめです。

それでも、引っ掛かる人は引っ掛かるサイズ。


ガルシニアエキスはDHCです。

DHCは、健康食品相談室というのがあって、薬との飲み合わせも調べてくれるので、気になる人は調べてからの方がいいかも。


ちなみにマイプロテインはシンガポール辺りから来ます(笑)。イギリスじゃないやん(笑)。

品質大丈夫なんか?とか言いながら飲んでます(笑)。

それに「◯日頃着きます」ってのはあてになりません。少しですが遅れます。

続けて買おうと思った方は気をつけてください。


それから、クレジットカードがある人は、クレジットカード払いが一番手間無いです。

いつの間にかポストに入ってますし。

届けてくれるのは郵便局です。


それ以外の支払いはやってないんで分からない…。ごめんなさい。



と、こんな感じですが、ご参考になりましたでしょうか。


こういう人もいるよ、ということで。


皆様もご自愛ください。


それではまた。


七七七(ななみ)でした。