ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

カフェインこわい

こんにちは、七七七(ななみ)です。


今日は、バルプロ酸を飲んで、40分後に、緑茶を飲んでしまいました。


そわそわするー。

どきどき?するー。

落ち着かないー。


かといって、何かしたい訳じゃないー。


しばらくして、

何だか頭がボーッとするー。


それが朝の薬だったんだけど、

昼の薬を少し早く飲みました。


少し頭痛ー。


(午前中、緑茶がぶ飲み)


私、カフェインに弱いんですかね?

それとも薬との兼ね合い?


昨夜は、うとうとな眠り方でした。


自分をどうしていいのか分からない!


誘惑に弱くて、自分が躁かうつかも分からない!


カウンセリングの先生に相談しよションボリ。


つぶやきですみません。


バルプロ酸とカフェインにはお気を付けくださいましね←経験者は語る


皆様もご自愛くださいね。


とりあえずご報告?まで。

七七七(ななみ)でした。