ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ダイエットやめたい。

こんにちは、ご無沙汰しておりました、七七七(ななみ)です。


皆様、こんなご時世ですが、お加減いかがですか?


私は、いろんなダイエットに挑戦しては(運動以外←ダメじゃん)、挫折を繰り返しております。


運動、筋トレが一番早い!

分かっとる!

でもいやじゃ!

↑ダメじゃん


もっと楽なもんないの~←堕落


ある本を一冊、読了しまして、

変なこと、始めました。


砂糖、いっぱい摂る。


え?!でしょ。


糖尿病になっちゃうかもしれません。


もうヤケです。


私は洗脳されやすいタイプなので、

ちょっとその本に洗脳されてみようかと思います。

↑うましか


リチウムを飲んでいるので、血液検査はこまめにやってくれるので、血糖値も気をつけていきたいと思います。


本は、紹介していいのか分からないので、

何も書きませんが、

私がやったことで、上手くいったことがあれば、ご報告します。(隠しとこ)


それでは、皆様、お身体、お心、お大事に。


みんなで乗り越えましょう。

よっこいしょ。


ではまた。

七七七(ななみ)でした。