ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

あれ、目が冴えた

連投お許しください。


眠気が12時間遅れ(a.m.8:30!)で来たので、

昼夜逆転になるのはイヤなので、我慢して起きて(目を開けて)いたんですが、先ほど、我慢しきれず、15分タイマーをかけて目をつむりました。


5分ほどして、自然に目が開いてしまい、気付いたら、眠気が飛んでいました!


また少し眠くなってきたけど、ちょこちょこ寝ては起きて、を繰り返してみようと思います。


もちろん、眠気ざましに、緑茶とプーアル茶を飲んでいます。


カフェインレスコーヒーばかり飲んでいるので、普通のコーヒーは飲む気がしません。

↑たぶんこれが一番効くと思われる。


この調子じゃ、一日使い物にならないですね。


過眠も結構大変なんだけど、不眠は寝られない分つらいかもね。

↑どっちもつらいです(涙)。


普通に寝られればねー、もう少し楽なんですけどね。


皆様ご自愛ください。


読んで頂いて、ありがとうございました。


また仮眠。ぐぅ。


ではまた。


七七七(ななみ)でした。