ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

お腹が空いて力が出ない(ゴロゴロ)

こんにちは。

皆様お加減いかがですか?


九州の雨、なかなかやまないですね。

かわいそうです。

お天道様、そろそろお出ましくださいませ。



またつぶやきです。


少なくなっちゃった、ビーレジェンドを温存し、残っていたソイ(大豆)プロテインを飲んでいます。


でも、お腹が空いてたまらんのです(涙)。


その上、動画で、食べるの見ちゃったんで、空腹を通り越してひもじい。←


体重が減っているから、まだ我慢できますが…。


夜は、早食いの爆食いです、たぶん。


そして減った分がパーになる、という、お決まりのコース…。

↑チートディがチートディで終わらないタイプ


体力温存の為、寝転んでブログってる、という訳です。

(身体を動かした方が、空腹がまぎれるとも聞いたことがありますが。)


峰不二子ちゃんボディになるまでは!


ゆるーいダイエットを続けます←うし年生まれ


せかせかしたのは性に合わないのです←単なる怠け者


ああ、少し空腹がまぎれた。

ブログは偉大だ←


またくだらないのを読んで頂いて、ありがとうございました。


感謝します。


皆様もご自愛くださいね。


それではまた。

七七七(ななみ)でした。