ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

神様私に10億円ください

こんにちは、七七七(ななみ)です。

ご無沙汰でした。

皆様お加減いかがですか。


今日は躁うつとは関係ありません。


神様が私のリクエストを聞いてくださったお話。


昨夜、私は、ノートに、「神様、私に現金で10億円ください。ありがとうございました!!」と書きました。


今日のお昼、天気予報のサイトを見ていたら、ア○ゾンの、私好みの財布の広告が出ていたので、ポチりました(財布は買ってません)。


その財布をお気に入りに登録し、何気なく画面を下にスクロールさせると…。





出ました、10億円(札)!!(おもちゃです)。



神様~、確かに10億円だけど、現金だけど、おもちゃだよ~(笑)。


ちょっと違うんだよなぁ~。


でも、私のオーダー通りなんだよなぁ(苦笑)。


神様、レスポンス早いけど、お茶目だなぁ(笑)。



と、いうことがありました(笑)。


本物の10億円だったらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


宝くじでも買わないとダメよね。


夢かぁ(笑)。


いい夢見させてもらったぜ、あばよ!(パクってすみません)


皆様もご自愛ください。

それではまた。

七七七(ななみ)でした。