ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

今日は元気ー\(^^)/

皆様こんにちは。


サプリメントを減らしました。

肝臓に負担がかかっているから疲れているのかと思って。


ドンピシャだったようです\(^^)/

寝る時間や起きる時間に変化はありませんが、疲れ方?がだいぶ違います。


それから、私は緑茶が大大大好きで、

寝る前でも「一口ぐらいいっか」と飲んでおりましたが、

昨夜は、はとむぎ茶にしてみたら、これも良かったようです。


その上、普段うちでは食卓に上がらない野菜、昨夜はブロッコリーを母が茹でてくれて、食べていたんですけど、これも良かったようです。


ブロッコリーに一目惚れした(笑)。


昨日は、昼間にごぼう茶も飲んだし(スッキリしました!お食事中の皆様ごめんなさい)、やっぱりカフェインダメなのね(涙)、と思っています。

でも、カフェインレスコーヒーじゃ、こうはいかないんだよなぁ、なんでだか。

私には、お茶系が合っているみたいですね。


今、飲んでいるサプリメントは、ビタミンD、マルチビタミン&ミネラル、黒にんにく、高麗人参、です。


普段飲んでいる薬が多いのが、すっかり頭から抜けてました(^^;


サプリメントはこのままで、ごぼう茶とはとむぎ茶をスタメン入りさせようかと思います。


今日も自分のことばっかりで、すみませんでしたm(__)m


皆様もお大事に。


七七七(ななみ)でした。