ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ひたすら寝ておりました

ご無沙汰しております。

七七七(ななみ)です。


躁抑えのバルプロ酸が追加されてからというもの、寝てた記憶しかありません。


2019年は、ひたすら寝てた、という感じです。


たまに薬を飲み忘れてて、それが続いて、また躁になってたりしましたが(おい)、比較的元気にやっておりました。

(躁だもんね)


「独り暮らししたい!」と騒いだりしてましたが、今(現在)は落ち着いています(5秒後には変わるかも(笑))。


今日の我が家地方は快晴だったので、歩いてきました。

お金遣っちゃうのが玉に瑕(きずってこういう字を書くんだね、初めて知った←おい)。


最近のお気に入りは、「必須アミノ酸(EAA)」と、「HMB」と、「ガルシニアエキス」の組み合わせです。


「ガルシニアエキス」は、うつ系で飲み合わせの悪い薬があったような記憶があるし、

健康被害も出ているようなので、あまりおすすめはしません。


太る副作用だらけの薬を飲んでて、それでも少しずつやせてきた?気がする(気のせい100%)。


少しずつ少しずつ外に出られるようになってきたので、それででしょう、たぶん。


でも、EAAを飲むようになってから、「布団から出られない」ということが少なくなってきた気がします(当人比)。


もし、ご興味のある方はぐーぐるせんせいにきいてみてください。


それで、あなたさまが、やったことに対して、私は責任を持ちません。


ご自分で判断して、やるなりやらないなりしてくださいね。


冷たい言い方してごめんなさいね。


皆様もご自愛ください。


それではまた。

七七七(ななみ)でした。