ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

赤いパンツが気になって…。

皆様こんにちは。


何年か前に、お年を重ねた皆様の間で、流行った気がするんですけど、赤いパンツ。


私は流行が終わった後に流行を追っかけるタイプなんで(何故かいつもそう)、今回もそのパターンです。


買いに行けない距離じゃないんですけど、買いに行く気力がない。


それにサイズがあるかな~。

ギリチョLLか3Lなんで、在庫があるかしら。


ちなみに私が行きたいと思っているお店の通販は、MかLでした。


赤いパンツを穿きたい理由が分からない。←

病にも効く?らしいけど、お腹じゃないしなぁ。


もし丹田やチャクラの話なら、青い帽子を被れば躁鬱治る?かしら(笑)。


しばらく赤いパンツが頭から離れなさそうです(笑)。


皆様もご自愛ください。

ではまた。