ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

買いすぎた

食料品です。

ネットスーパーです。


冷凍食品が入りきらなくて、一瞬青くなりました。

↑無理やり入れたら入った


幸い冷蔵庫の中は、空に近かったので、助かりました。


食料品、大事に、でも急いで食べよう。

↑食事はゆっくりと


何でこうなったかってーと、躁だからです。キッパリ


買い物中は、あれもこれもと買い物かごに入れてました。

ほぼ自動です。

「こんなに買って、冷蔵庫とお金は大丈夫かしら?」

なんて

これっぽっちも

考えていませんでした。


お金も食料品も、無駄にしないようにしないとね。


地球大事。

生産者さん大事。

生き物の命大事。

自分の身体も大事。

運んでくれた皆様大事。


神様ありがとうございます。

恵みをたくさんありがとうございます。


感謝して頂きます。

ありがとうございます。


次は気をつけよう…。


皆様もご自愛ください。

私は大人しくしてます。


ではまた。