ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

えもいわれぬ味になってしまった

ご無沙汰してます。


緑茶に生姜を入れて飲んでみました。

おいしくはなかった…(笑)。


という訳で、紅茶を淹れて(と言ってもティーバッグ)、生姜再挑戦です。


だって何だか寒いんですもの。


通販のすごい生姜シロップに惹かれる今日この頃。


はぁ、紅茶と生姜なら大丈夫だ(笑)。

ただ、カフェインが汗。

黒糖入れようかな♪

あぁ、うみゃい♪(←おいしいと言っています)



ドラッグストアで、プラスチック製の小さいカラフルなマドラーを買いました。

小さい♪かわいい♪混ぜやすい♪

中国製ですけどね。

かわいいから許す(?)。



温かい飲み物がおいしい季節になってきましたね。


皆様もお身体お大事になさってください。

ではまた。