ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ぼちぼちやってます

一昨日の夜、寒くて毛布を出したのは良いものの、二枚合わせの毛布だった為重くて、昨日はだる重な体調でした。

(時間的には寝てるんだけどね)


でも、彼氏がこっちに来てくれて、カラオケやったら、だいぶ元気になりました。

彼氏が話を聞いてくれたのも良かった。

(彼氏は聞き流しの天才(笑)。)

↑相づち上手い。ポイントでちゃんと何か言ってくれる。本当にありがたい。


今朝は、早起きできて、そこそこやる気もあります。

ただ、寒いので、こたつから出られない(苦笑)。



彼氏が、占いでモテ期だと言うので、女性に声をかけてみたらと勧めましたが、内心穏やかじゃありません。


本当に声かけて、上手くいっちゃったら、どうなっちゃうんだ、私。


居もしない若い女性に対抗心を燃やしているところであります。めらめら。


若さだけが取り柄の女には負けないわよ!

でもな~、彼氏のことだ、女を見る目は肥えている。

強力なライバルになりそうな予感汗。



とにかく痩せねば(^o^;)

話はそれからだ。


標準体重まであとマイナス30キロ!

めまいがするのは私だけだろうか汗。


地道に頑張ります~。

(一番苦手なこと)


ふぅ。

やったるでぃっ!