ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

寒い…。

昨夜は、ちょくちょく目が覚めていて、寝た気がしないのです。


でも二度寝するにはシャッキリ?しているし、足が冷たかったので、こたつでTVを見ています。


こたつに入っているのに、寒いです。


足が温まったから、布団に行こうか。

でもな、下手に寝ると夜眠れなくなりそうだから、頑張って起きてるかな。

(と言ってこたつに寝る)


ただでさえ運動不足なのに、寒いので、動けません汗。

動けば温かくなるのか(爆)。


寒さに耐えかねて、生姜紅茶(黒糖入り)を淹れました。

(ティーバッグだけどね)


美味しいです♪


身体、温まるといいな。


では、また。