ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

カフェオレにしてみました

時々飲んでいた、青汁とイージーファイバーとオリゴ糖と牛乳を混ぜたもの、寒いので、つらくなってきました。


今朝は、カフェインレスコーヒーとイージーファイバーとオリゴ糖と牛乳でカフェオレにしてみました。


先にインスタントコーヒーをカップに入れてしまってから、牛乳の存在に気付いたので、コーヒーとイージーファイバーとオリゴ糖を、先に湯で溶かして混ぜ混ぜ。

それから、冷蔵庫から出したばっかりの冷たい牛乳をドバーっと入れて、混ぜ混ぜして出来上がりです。


ぬるいカフェオレです。

あ、レンチンすれば良かったかな?

ぬるいカフェオレを飲みました。

おいしかったですよ♪



今度は、先に牛乳をレンチンして、それからインスタントコーヒーやイージーファイバーやオリゴ糖を加えてみたいと思います。

(たぶんこっちが正しい)



早く10時にならないかな。

(↑働いてないのに10時のお茶するつもり)

そしたらもう一度カフェオレ作ってみるんだ♪



ほんとに飲むか食うか寝てるかですが、お許しください。


ではまた。