ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

寒いですな

ご無沙汰してました。

皆様お加減いかがですか。

寒暖差が激しいので、お風邪など召さぬよう。



私は相変わらずです。

昨日は、眠くて眠くて、午前中は爆睡してました。

食欲もあり、バクバク…。


でもその前三日間、一時間ぐらいの散歩に出ていたので、疲れたんだろうということにしておきます(笑)。


今もまた、こたつに入ってぬくまっているのですが、眠くなってきました(爆)。

あたしゃ猫か。



買い物に行かねばならぬのだが、こたつから出たくない(爆)。

ネットでは意外とめんどくさい、医薬品(家族の分)を買いますのだ。

あとトイレットペーパーと洗濯洗剤と夕飯のおかずと…いろいろ。


いいや、もう少しあたたまったら。

↑たぶん爆睡



動けば暖かくなる!

とは、思いはするんですけどね(笑)。

あまり冷えすぎない程度にしたいと思います。


皆様ご自愛ください。

ではまた。