ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

朝はいつもゆったりです

今朝の起床、7:40。

これでも20:40には床に就いているんですよ(笑)。

ロングスリーパーなんですかね?


まずはお手洗いに行って、両親に挨拶して、それから自分の支度を始めます。

何だかんだで一時間ぐらいかかります。


それから朝ごはんです。

食べ終わるのは9時すぎ。

薬は先に(8時すぎに)飲んでしまうので、いいやーと緑茶を飲みます。

(本当は止めておいたほうがいいんだろうけど)


10時はもちろん、お昼もお腹が空かないことがあります。

(朝ごはんが9時じゃね)


10時は白湯などを飲んで、お昼は甘いコーヒーを飲みます。

糖分は補給しないとかな、と思うので。


何だか食べたり飲んだりしているだけで、午前中が終わってしまいます。


でも、家事手伝いもどきだし、あまり焦っても疲れるだけなので、今はこれでいいかなぁと思います。

(急いでもトロい奴です)


さて、今日はどうしようか。

洗濯物溜まってるけどやりたくない。


薬がうまく効いていないのか、やたら鼻歌が出ます。

朝ごはん後の緑茶は、タイミング的に早いかも知れないなぁ。


緑茶大好きだからなぁ、たまには飲みたいですよ。



最後、独り言になってしまいました。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。


ではまた。