ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

朝ごはん食べると具合悪くなる

こんにちは。


起きた時は、比較的元気だったのに、

朝ごはんを食べたら、おもだるになりました。


食べ過ぎかな?

なんでかな?


昨夜の計画では(←あてにならない)、今頃しまむ○で春物をげっちゅーしてるはずだったのに。←日本語めちゃくちゃ。


でも今朝は、昨夜の残りの、おいしそうな鮭の寿司があったので(寿司の鮭は好物)、ついついパクパク食べてしまったのですよ。←


起きた時は、お目目パッチリだったのに、今はトローンと眠いです。


こたつに入っているから?

雨だから?(←天気に体調が左右される人)


………ああっもうひとつ出てくれば三段ボケの完成だったのに!←ナニソレ


今は、緑茶を飲んで、何とか起きている状態です。


でもね、お昼もご飯(お米)食べたかったから、お米研いで、炊いてるところなんだ、炊飯器が。


お昼には炊きたてホカホカの銀シャリが←明らかに食べ過ぎ


さて……しばらくしたら出掛けねば。

自分の用事じゃなくて、家族の用事。


それまでゴロゴロしとこー←



皆様もご自愛ください。


ではまた。