ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

水だけじゃダメらしい?

今日は通院日。


霧島の水は飲めたけど、ゴボウ茶は飲めず。


昨日はうちでゴロゴロしてたから、水分たくさん摂れたのかも知れない。


お通じは、音沙汰無く。


霧島の水に期待し過ぎたかな(ガクッ)。



前回の通院でちょっと落ちてた(うつ状態だった)ので、抗うつ剤が出ていたのだが、ルンルンな気分になったので、一日分で中止した。


主治医に怒られるかと思ったが大丈夫だった。

躁にならない程度に飲んでね、とのこと。

いいんかい、そんなんで…?

とりあえず、ハイと答えといたけど(笑)。


今日はそんな感じでした。


短めだけど、この辺で。


皆様もご自愛ください。

ではまた。