ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

躁、抜けたみたいです

ご無沙汰しておりました。


ここのところ、歯医者(火曜日)、診察と点滴(水曜日と土曜日)、その他の日は、へばってて、忙しく(?)しておりました。


ブログを書く体力も余裕もなく、更新に間が空いてしまってすみませんでした。


この間の土曜日、医師からやっと「落ち着いてきたね」のお言葉を頂き、ほっとしています。


今は、躁でもありうつでもありな感じで、

抗うつ剤のせいか、躁の時より躁っぽい感じです。


今日は、買い物へ行きたくてわくわくしています。


パソコンのプリンターのインクが切れました…。


睡眠ダイアリーやら躁とうつの状態のチェックシートやら、コピるものがたくさんあるので、インクが切れてしまいました。


コンビニでもコピれるんだけど、何か割高な気がして。

出来上がりに差はないとは思うけど。



最近、車を運転するのが怖いんです。

注意散漫な感じで。


もう少し体力をつけて、シャッキリしてから運転したいと思います。


車で行けば、近い範囲の店に行く予定なのですが、歩きと電車だとちょっと遠いです。


車で行くと、買い物躁が出そう。

まだ完全に躁が終わった訳じゃないんですね。


今回は、コンビニでコピるかな。

電器屋で舞い上がりそうだから。



今回の躁は、クレジットカードに手を出さなくて良かった。


点滴は大変だったけど、↑は良かったと思います。



皆様もご自愛ください。


ではまた。