ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

リバウンドが止まらない

誰か、リバウンド、止めて、リバウンド♪

(分かる人だけ分かってください。著作権侵害してたらごめんなさい。)


徹夜です。


もー聞いてくださいよー


昨日の朝、目覚ましを6時にかけたんですぅ

10時には寝たんですけどぉ、

ええ6時には一度起きてるんですけどぉ、

8時から昼の1時半まで寝ちゃったんですよぉ


そうしたらゆうべ全くねむくなくてぇ

オラクルカードやったり、オーラソーマのサイト見てたりしたら、朝になっちゃってぇ、

頭は働いてないし(注、いつも)、フラフラするしで、やっと起きてるんですぅ


だって寝ちゃったら昼夜逆転になっちゃうでしょ~?

最近うつだったから少し躁転してもいいかな~なんてぇ(注、絶対ダメです)


でもそろそろ限界来ると思いますぅ

頭フリーズしてますもん(注、毎度)


そーいえば、メイプルリーフ金貨って高いんですねぇ(注、買い物注意)

買わないけどぉ、きれ~い♪


そーいえば、モデルのまるまるがダイエットに成功したって~!

すご~い、うらやましい~。


私だってダイエットしてるのに、なに、この差!

ゆるせない!


しかもまるまるは食べるダイエットだって!

どうやってヤセたの?

おかしいよ、絶対!


お菓子食べてもヤセるダイエットってないかな~(注、食べる物が違います)


そういうわけで先輩、私お先に失礼しますぅ


寝不足だし、野菜たっぷりのラーメン食べに行きますから。


仕事よろしくお願いしますね。先輩なんだから。


じゃまた明日、失礼しま~す!



(ほぼフィクションです)


またくだらないものをかいてしまった。

お付き合い下さりありがとうございました。


イライラしたらポテチでも食べて下さい(嘘)。



これに懲りずにまた見てやって下さい。

励みになりますので。



ありがとうございます。

感謝します。

ではまた。