ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ビーレジェンド飲んでみた。

ご無沙汰しております。


生理前後で、グロッキーしておりました。


私は、眠くて仕方ないタイプで、隙あらば寝てしまいます。

生理前後は何も出来ません。


いきなりお下の話ですみませんでした。



さて、飲んでみた、ビーレジェンドのホエイプロテインは、ナチュラルです。


無添加ではありません。

無添加の説明に、溶けにくいとか、私がヘルシーベストのホエイプロテイン(これも無添加)に抱いていた不満が、欠点として載っていたので、

人口甘味料入りと知りつつ、溶けがいいという方にしました。


無添加は溶けないのね。


結果!

溶けやすい、飲みやすいので、プロテインを飲むのが苦ではなくなりました。

今までは、身体の為に仕方なく飲んでいたんですが、プロテイン飲みたいって思えるようになりました。


ただ、本当に身体のことを考えるなら無添加がおすすめです。


ただ、溶けにくい、ダマになる、容器に張り付いたり残ったりして、ある程度無駄になる、排水口の心配、そういうのはあります。


私は、ビーレジェンドがキレイに溶けてくれるので、上記のストレスが一気になくなりました。


あ、ステマじゃありません。

アフィリエイトでもありません。

自分で買って飲みました。


ビーレジェンドは、水のほうがよく溶ける気がする。

牛乳だとちょっと残ります(ほんの少しだけど)。


体重は、あまり変わってません。

何故なら、糖質もだいぶ摂っているからです。


すいおうの青汁は入れていません。


何も入れずに飲んだらおいしかったので、それ以来ビーレジェンドの粉と水(たまに牛乳)だけです。


一日二回、プロテイン飲んでいるって書いたんだけど、一回のことが多かったです。

すみませんでした。



今日は、中途半端ですが、この辺で。


読んで頂いてありがとうございました。


皆様もご自愛くださいね。


それではまた。

七七七(ななみ)でした。