ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

人体実験途中経過、その1

皆様こんにちは。

お加減はいかがですか?


私は、5:00まで眠れず、

朝の薬を飲んでしまったんですけど、

6:30ぐらいまで、あ○ぞんサーフィンしてましたね(^^;


もちろんゴミ出しなど出来ず(燃えるゴミの日なのに…)、11:00まで爆睡しておりました。


支度は、一時間かけてトロトロと。

昼の薬を11:30に飲んでしまいました。


今回は、最近始めた、人体実験(?)の話です。


結論から言うと、順調です!

4日前の朝の体重(実験前)は、77.3kgでした。

今朝は、76.4kgでした。


食べてるものは、プロテインとカップ麺とたまにチャーハン(^^;

偏ってます。


プロテインに入れるものがミソ。


「すいおう」と言う、さつまいもの葉っぱの、青汁です(粉)。


何故「すいおう」なのか。


ここからは長くなりますので、読み飛ばしてください。


結論はもう書いてしまいましたので、ご安心を(?)。



きっかけは、シュ○○ミットというサプリメントです。


一袋6000円ぐらい払いましたが(×4回)、

一袋目で効果ないのが分かりました。


まず、一回のサプリメントの量が、少ない。

5粒飲むのですが、粒が小さく、メイン素材である「すいおう」の量が少ない感じがしました。


一日、5粒×3回飲むのですが、一袋には×1分しか入ってない。


3回飲むには、1ヶ月に3袋必要です。

(6000円×3袋)


なので、定期しばりが切れる4袋目で解約して、しばらくほうっておきました。



ある日、「プロテインに青汁をいれて飲む」方のブログを見て、やってみたところ、お通じが意外といい(お食事中の方すみませんm(__)m)。

(マグネシウムの下剤のおかげもあるかも知れませんが)。


「すいおうの粉があれば、プロテインに入れられるのにな」

と思い、何気なくあ○ぞんを検索してみたところ、


あったよ、すいおうの青汁!


200gで4000円ぐらい、と、青汁にしては高いですが、しばらく悩んで、買いました。


何故すいおうの青汁じゃないといけないか。


これは、嘘か真か分からないのですが、

すいおうが、「痩せホルモン」(正式名称忘れ)を出すらしい、んですよ!


その痩せホルモンは、実際に医療現場で使われているらしく、

注射一回、15000円するらしいです。

(これすらにせ情報かも知れませんが)



なら、すいおうの青汁でいいじゃん。

ホルモンでなくても青汁だし。


ついでに痩せたらラッキー♪ぐらいのものです。


すいおうの青汁の粉を、小さいスプーンに山盛り一杯、ホエイプロテインとチョコレートパウダーと水、それを一日二回、それを4日間続けて、長い長いダイエット期間中、今日が最低体重です(若い頃を除く)。


心なしか胸のボリュームもアップしたような…。

ウエストも最低値です(若い頃を除く)。


これ、上手く行ってるんじゃね?

(自己満足)


はー、長くなりましたね。

読んで頂いてありがとうございました。

大変だったでしょ。


皆様もご自愛ください。


私の書いたことをうのみにしないようにして下さいね!

元情報が嘘かも知れないんだから。


それでは、また。

七七七(ななみ)でした。