ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

夜分に失礼します

お久しぶりでございます。


皆様お加減はいかがでしたか?


私は(予想通りですが)暑さにやられ、バテておりました。


その上食生活がめちゃくちゃで、日々アイスばかり食べておりました。


歯が痛くて(お食事中の方ごめんなさい)、

歯医者に行けども異常はなく、

ご飯食べても痛いので、

アイスばかり…(これ理由になりますかね?←ならんな)。


ビーレジェンドのミルキーは、

まだ残っております…(^^;


一杯目は感動するほどおいしかったんですが、甘いのが、私にはちょっと強すぎたみたいです。(甘党なんですが。)


ナチュラルの方が、文字通りガンガン飲んでましたね。


プロテインそのものに飽きたのかも知れない←。


ミルキー風味飲み切ろう。

あと1、2回分です。


それから、薬、増えました。

それで体調が優れなかったんだけど(薬のせい?…としか思えん)。


その話はまた長くなるので、また今度にしますね。


皆様、ご自愛くださいね。


それではまた。

七七七(ななみ)でした。