ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

うつ転したかも

皆様こんにちは。


今日は、21:30-10:30まで寝ていたのに、疲れています。


病気のことも、もう疲れちゃった。


私が通っている病院は、電話カウンセリングが出来るんだけど、今日は寒いから一階で電話していたら、母が、大音量で歌謡曲の番組をかけたりしていて、さらに疲れています。


こたつから出たくありません。

外は晴れて良い天気です。


私は大きい音が嫌いで(と言いつつ、若い頃はライブハウスによく行ってましたが)。


二階に上がってきて、布団に入りました。


眠くはないけど、何もする気が起きません。


まさかサプリメントが効いているのか?

(ぐっすり眠れてないだけだと思うが)


少し寝ます。

いっぱい寝たけど…。


カウンセラーからは、睡眠外来に行くことを勧められました。


いつ行けるかな…。


皆様もお大事に。


七七七(ななみ)でした。