ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

また眠れなかった

皆様、おはようございます。

朝っぱらからすみません。


眠れなかったー(^^;


今、何年ぶりかに(躁ではなく)、やりたいことが出てきていて、

これも躁なのかも知れないんだけど…。


ワクワクし始めると、目が冴えてしまって(^^;


かえって、泣いた後の方が寝てたりします。

↑なんのこっちゃ


買い物躁を押さえる(抑える?)対策は取ったんだけど、

「会社立ち上げるぞ躁」になりそうで怖い。


母に、「眠れなかった」と言ったら、「そんな感じがした」と言われました。


やっぱり毎日見てる人には異変が分かるんだなぁ←妙に感心


私のブログを継続して見て下さってる皆様にも、異変、分かりますか?


躁って本人が思うよりハイテンションなんですねー(^^;


今日は大人しくしてよう。

ア○○ン見るの止めよう。

外出しないで(選挙なんだけど)、買い物躁抑えて…。


積ん読本を消化するとしますかね。


少し寝たほうがいいんだろうけど、

昼夜逆転になると困るので…。


今日が日曜日で良かった。


もしも、このブログの更新で、起こされてしまった方がいたらごめんなさい。

至福の二度寝をしてくださいまし。


買い物躁抑えの対策は、時間と脳と相談しつつ書きますので、当てにしないでお待ちください。

↑忘れて下さってもいいぐらいです


今頃眠くなってきた!

ずれてる、12時間…(汗)。


皆様もご自愛ください。

私は自分優先にします。


それでは、おやすみなさい…いや違う、

ごきげんよう。


七七七(ななみ)でした。