ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ぷはー、青汁飲んだー。

またかい。


でも明日はきっと飲まないな。


三日続いたことがないんすから。←

せめて三日続けてみたい。

↑レベルの低い願い


唯一、三日以上(単位が)、続いているのは、

体重計にのること。

一応朝晩。

こたつに寝た時には計らず。

寒い時はたまにサボる。


体重計にのるだけで痩せるなんて嘘ですよ。

(私見)

体重計にのって、いろいろ気を付けるようになるから痩せるんだと思いますよ。


ただ体重計にのるだけでは痩せません。

↑当たり前か


私?

私は順調に…………太ってますよ(爆)。

ああ聞かないで

ああ責めないで


明日はブログも書かないかも知れません。

用事があるのもそうなんだけど、

三日坊主もできない人間なんで。

(ふてくされる)


それでは皆様ご自愛ください。

(ご唱和ください、「おまえもな!」)


極力楽しいこと考えましょうよ。

といいつつ、身体がだる重くて、気分も沈み気味で、横になってますけどね。


これを読んで、「こいつバカ(笑)」ぐらい思って頂けたら幸いにございます。


それではまた。


七七七(ななみ)でした。