ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

思ったより疲れてない

今日は、グロッキーかと思っていたら、

意外にも朝と言える時間帯に起床。


ちゃんと朝ご飯も食べ、歯みがき洗顔し、着替えた。


思ったより動ける。


やっぱり、トレーニング用のドリンク類や、グルタミンが効いた模様。


しかも、昨夜は、美味しいお刺身やウニを食べたので、栄養満点状態なのかも知れない。


栄養大事なのねん。



占いは、今日もダイエット推奨。

今日頑張れば習慣になって(ここまでは書いてある)、やせるらしいぞ!(これは書いてない)



トレーニング用のドリンク類って、ピンクや青や黄色の水になるから、楽しいの。

子供の頃食べた駄菓子みたい。

(そんなにたくさん食べられなかったけどね)



今日も体を動かそう!

踏み台昇降でも。


今日の我が家地方は良い天気だそうですよ(^^)

お散歩したいなー。