ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

13時間半寝ているんですけんども

やる気なし。


今のところは眠くはないけどたぶん寝る。

絶対寝る。

↑世の中に絶対はない!…って聞いたことあるけど。


昨日、往復で一時間歩いたら膝が痛くなった。

(「ピザ」を押しそうになって焦った)


病院へ行くためには必要な距離なんだけど、

今後が心配です。


歩くしかないのかしら。

慣らしていくしか。

道は長いよ遠いよー。


今日はやる気なしなので、のんびりしてます。

外出後一日あけないとしんどいの。

今日が日曜日で良かった。


皆様もご自愛ください。


ではまた。