ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

絶対はなかった

前回のブログは、起きてからそんなに時間が経っていなかったのです。


布団でゴロゴロしていたのですが、眠らなかった。

(横にはなっていたけど)


前回のブログの「絶対寝る。」は、

睡眠の方の寝るだったので、半分当たったかな?(何がだ?)と言う感じですかね。


やる気なしの方は、結局、溜まっていたレシート貼りをやって、簡単に家計簿をつけて、近所へ出かけてきました。

やればできるじゃん(苦笑)。



自分のことを信じてないのかなぁ。

やればできる子!って思ってないのかなぁ。

自分、(病人なりに)こんなに頑張ってんのに、認めてあげてなかったんだなぁ。


自分、ごめんね!

やればできる子!

よく頑張ったね!

(普通の人からすればまだまだなんだけどね)


でもいい!

よくやった!

無理するな!


何だかよく分からないブログになってしまった。



皆様もご自愛ください。


いつもお付き合いくださってありがとうございます。


ではまた。