ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

喘息とフラフラと点滴通いとー♪

大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。


結論から先に。


喘息(ヒューヒュー)が出ましたが、薬で治まりました。


非回転性のめまい(フラフラ)が出て、リチウムを減らし、ほぼ一日おきに一ヶ月近く点滴に通い、高麗人参を飲んで、フラフラは治まりました。


今年2回目の躁、下手したら3回目。

ラピットサイクリングの診断は出ていませんが、これそうだよね?


睡眠がめちゃくちゃです。

睡眠導入剤効いてません。

昨夜寝たの2時です。

フラフラになってふとんに入ったのですが、それでもバタンキュー(古)とはいきませんでした。


起きたのは8:12。

今は眠くないのですが、頭の芯がボーッとしています。

貴重品を持ち歩くのがこわい。


約一ヶ月の通院(徒歩)で、外に出るのがあまりいやではなくなりました。

でも出ないけどね(苦笑)。


どういうわけか、プールでウォーキングをすることになり、埃をかぶったスポーツウェアを引っ張り出し、水着を着てみたところ、胸が入らない!

ウエストとヒップは入ったので、救いですが(笑)。


という訳で5Lの水着を買うことになりました(涙)。



ダイエットが面倒くさくなり、好きなものを好きなだけ食べてますが、体重は減る方向です。

一時期甘いものばかり食べてて、すわ糖尿か、と医師を慌てさせましたが、大丈夫でした。


水着よりウエストニッパーが欲しい今日このごろです。

買わない(と思う)けど。



結構忙しい一ヶ月でした。


ブログの更新が全くできなくて、申し訳ありませんでした。


皆様もご自愛ください。


無理しないでね。

ではまた。