ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ラピットサイクリングじゃなかった

こんにちは。


いきなり本題。

本物?のラピットサイクラーさんは、入院しちゃうほど大変らしい。


「あなたは入院しなくてもいいし、ちゃんと話せるから大丈夫」


と主治医は言っていた。


ラピットサイクリングになると、会話が成立しにくいのかな、という印象を受けた(そう言われたわけじゃないけどね)。


昨日は、バテて一日寝てました。

うつではないと思いたい。

でもやる気は無いし、暑いから出たくないし、プールへ行くのにスイムキャップが必要なんだけど、あまるぞんでポチるのさえ億劫。


うつか?

うつなのか?


この頃、

「うつです(TT)」

「躁です~いえーい\(^o^)/」

の判断がつかなくなってきてて、若干うつのような、若干躁のような、基本ボーッと生きてる、って感じです。


でも約一ヶ月近く点滴に通えたから、ちょっとだけ自信がつきました。


やれば出来る子。

よしよし。


(「やれば」が罠)



今日は午前中は寝てました。

クーラーの温度管理ばっちりなのに、寝た気がしない。

(26℃で3時間タイマー、朝でも27℃)


寝具もお気に入りのこ汚い肌掛け。

(他人が見たら引く)


こ汚いけどちょうど良いんだよ。


洗い替え?そんなものはないッ。


…あまるぞんで買えばいいんだよね、ね。

探す気力無し。



それにね、車の運転禁止されてるのですよ。

車がないと不便。


はー、

無気力。


愚痴ってすみませんでした。


皆様もご自愛ください。

熱中症にご注意ください。


ではまた。