ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

用事といっても留守番でした

お彼岸です。
お盆と、春と秋のお彼岸は、留守番です。


家で、一人で、過ごします。


スマホを見ていることがほとんどです。
スマホ以前は、もっぱら読書。
テレビは、たまにつけます。


私は、一人でいるほうが落ち着くので、
この留守番は好きです。


お茶飲み放題、お菓子食べ放題、ゴロゴロし放題。
そっちのほうが好きなのかも(笑)。


お客さんが来るから、掃除機をかけてる訳にはいかない(言い訳)。
片づけものもできない(言い訳)。
洗濯は・・・夜には出来るか。
外には干せないけど。
(雨と台風になるらしいし(言い訳)。)



一人で過ごしていると、思考がスッキリする感じがします。
なんでなんでしょうね。


近場で、一週間ぐらい、一人でボーっとしていたいですね。
(もちろんホテルとかで)


躁、終わってきたんですかね。
以前、ウィークリーマンションで一人でいた時は、躁だったから、
まだ躁かも知れませんね。


さて・・・。
ボーッとするか(いつ覚醒しているんだ)。


では、また。