ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ていきあつ

こんにちは。


うちは8月がお盆です。

私はお客さん待ち担当で、

お客さんがいない間は、お茶飲んでお菓子食べてゴロゴロしてたまに爆睡しています(笑)。


台風の残りの低気圧で、ここ数日不調です。

↑いつも不調


でも何だか、お菓子やお茶やおにぎりがおいしい今日このごろ。

↑なのでダイエットは成功してません


でもね。


雨の日にうちに居られて、

おいしいもの食べられて、

ゴロゴロしてられるって、

なんて幸せなことなんだろう、

と思うのです。


雨の日が大好きで、外がいい!って方も中にはいらっしゃると思います。


でも私はインドア派(略して出不精←略せてない)なので、家の中で聞いている雨音とか好きですね(^^)



話は変わりまして。


私のつたない趣味の一つに、オラクルカードがありまして。


タロットカードに似ていますが、オラクルは神託という意味で、カードの枚数も違います。


私は自分のことだけしか占えませんが、

カードはたくさん持っておりましてよ。

↑なんの自慢だ

↑宝の持ちぐされ


んでですね。

カードが言うわけです。


「すべては愛です。あなたはそれを伝えるのです。」


どっひゃー!

すべてが愛って言われたって分からないし、

それにどうやって伝えろと?


私のプライベート以外の通信手段はコレしかないので、書いてみたわけですが、びっくりしたでしょ?


私、無宗教ですからね。

スピリチュアル大好きなただのおばさんです。


変なこと書いてごめんなさい。

でも一応書いたよ、天使さん。

↑天使系のオラクルカードなんですよ


雨の日に、少しでもほっこりできますように。


ゆっくり休んでください。

ご自愛ください。


読んでくださってありがとうございます。


ではまたね。