ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

奴は突然やってきた。

こんにちは。


昨夜、寝る支度をして、床に入ったら、


「いいよね、もういいよね、

双極性も家族もダイエットも彼氏の期待に応えるのも。

疲れちゃったよ。

もういいよ…。」


という考えが浮かんできた。


100%そう思っているわけではなく、心の底の方では、

「生きたい!

より良く生きたい!

病気も治したいし、痩せたいし、体力も付けたい。

彼氏といつまでもラブラブでいたいし、

年齢的にかなり厳しいけど、子供がいてもいいな。

家族にもいつまでも元気でいてもらって、出来ることは手助けしたいな。」


と、思っていました。


泣きだしたり、苦しくなってきたので、

リスペリドン液1mlを飲みました。


その後は落ち着いたようで、

彼氏が電話くれたこともあり、ぐっすり眠りました。


リスペリドン液と彼氏、ありがとう。


一時間ほど前に、また彼氏が電話くれたんだけど、ギャン泣きだったので、またリスペリドン液を飲みました。


次に担当の先生がいるのは、土曜日です。


それまで生きててくれ。

踏切に行くのが怖い。


こういうのって突然やってくるんだね。

夜で良かった。

頓服があって良かった。

彼氏がいてくれて良かった。

家で良かった。



皆様ありがとうございます。


ブログを読んでくださる皆様もありがとうございます。

一人で抱えてたらどうにもならなかった。

私の気持ちをくんでくださり、ありがとうございます。


私が言えることじゃないけど、

皆様ご自愛ください。


お大事に。

ではまた。