ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

左半身だけむくんだ!

昨日は、16時台にカップうどんを汁まで食べ、

夜はウインナーとさ○うのご飯の小盛りと寒天ゼリー。あ、牛乳も一本。(びん)


夜の体重が1.5kgほど増えていましたが、筋骨量率も増えていたので気にせず。


そして起きたら、左目だけ殴られたみたいになっている。

二重あご。


ひーえーなんだこれは!


調べたら、リンパの流れが悪い(リンパ説)、陰性食品の食べ過ぎ(マクロビ説)、甘いものの食べ過ぎで穀物少ない(彼氏説)。

自分では塩分多すぎ、少食に対して食べ過ぎ(大食いではない…と思いたい)。


今朝は、牛乳一本にしました…。

マクロビでは、動物性食品食べないみたいですね。

よく知らなくてすみません。


今は、ごぼう茶を淹れて飲んでます。

お腹は空いてません。

やっぱり食べ過ぎじゃないかなぁ?


双極性障害のブログなのに、ダイエット日記になっている。

すみません。


今日はうつで、良い天気なのに、出たくない。

昨日は出たくてちょっとウズウズしていたんですけどね←


現在12:17、左目は普通の一重かな~、ぐらいになりました。

右目は二重です(まだむくんどるやん!)


ごぼう茶の二杯目(にせんめ)をイッキ飲みして、二階で日向ぼっこを始めました。


外を歩いてくれば良いんだけど、そんな気力ありません。


これを書くのに一時間以上かかってます。


なにか食べようかな。


皆様も、あまり無理せず、ご自愛下さい。

私もか←


ではまた。