ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

コメント機能を使わない訳

私ですね~、苦手なんです、コメントのやりとり。


何だかお世辞の応酬みたいになることがあって。


リアル初対面の人にはなんともないんですけど、コメントはじめましての人にはどう接していいか分からない。


返信書くのも面倒だし←、何を書いたらいいか分からない。


その人のブログとか見にいかないといけないでしょ?

いや~、いいブログですね~、とか?

なんて感想書いていいか分からない。

普通「へぇ~」だから←


それにこれは双極性障害を持っている人間の日常を淡々と書いているだけのブログなので、感想を書いて頂いても反応できないですよ、私はね。


↑最近ダイエット日記になっとる


病気の養生の仕方には、人それぞれあって、まぁ私にどんな感想を抱くかも人それぞれでいいんですけど、否定的な言葉を投げつけられるとやはりへこむんで、私はコメントは要りません。


褒めてほしいときはあるけどね←子供か


と、いう訳で、このブログにはコメント機能はついていません。

まあ書く人もいないだろうが(笑)。



連投失礼致しました。

今日はじじばばの日なので、私もばばになってゴロンゴロンしております。

余談ですが、最近のお年寄りは元気な方が多いらしいですね。

身体を大事にして、長生きして頂きたいです。


皆様も身体を大事にして、病人なりに楽しく生きていきましょう(笑)。


それではまた。