ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

わさびが脳にきた。

ご無沙汰してます。


今朝、朝ごはんを食べていて、白飯の上にわさびふりかけをまんべんなくかけて食べていたら、鼻ではなく脳がジーンとしました。


まずは、前頭葉。次にカチューシャを着ける辺り。次に後頭部。最後に脳の中心部。


鼻をかんだらその後はジーンとしませんでした。


わさびの成分って脳に行くんですかね?

分かりません。


薬を時間で飲んでいるので、8:30頃、飲んだんですよ。

朝ごはんは9時から食べました。

それでもいきなり白飯をかきこんだ訳ではなく、牛乳飲んだりしてるんですけど。


栄養は、かたよってます。

たまーーーに青汁を飲んでます(笑)。


体調も躁うつも、変わったことはありません。

みょーに頭がスッキリしてるとかもないです。

今、非常に眠い。


という訳で、少し寝ます。


とりとめのない文面ですみません。


それでは、おやすみなさい(昼なのに)。


ご自愛下さい。

ではまた。